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お客様本位の業務運営に関する方針


当社は、お客様の安定的な資産形成に資するよう、本方針を作成し、公表するとともに、よりよい業務運営を実現するために、定期的にこの方針を見直します。

 1.お客様の最善の利益の追求
 当社は、辻󠄀・本郷グループを背景とした、高度な専門性を活用して、お客様の最善の利益を追及することを経営の柱として、誠実・
 公正に業務を行います。

 2.利益相反の適切な管理
 当社は、取引におけるお客様との利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、当該利益相反を適切に  
 管理します。

 3.手数料等の明確化
 当社は、お客様が負担する手数料その他の費用について、お客様に十分にご理解いただけるよう積極的に情報提供を行い、お客様が、 
 安心してお取引していただけるよう努めます。

 4.重要な情報の分かりやすい提供
 当社は、お客様に安心してお取引いただけるよう、商品特性、取引条件、リスク・リターン、手数料などの重要な情報な情報につい
 て、適切かつ分かりやすい説明に努めます。

 5.お客様にふさわしいサービスの提供
 当社は、お客様の資産状況、取引経験、金融知識、取引目的などを十分に考慮し、それらに適合した金融商品、サービスを提供する 
 ように努めます。

 6.役職員に対する適切な動機づけの枠組み等
 当社は、役職員自らが率先して、お客様の最善の利益を意識し、より良質な金融商品サービスを提供できるよう、役職員の知識・意識
​ を向上させ、お客様本位という考え方や姿勢が企業文化として根付くよう努めます。

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